コラム

アイアールからのお知らせです。

友達のR氏について

大阪支店コラム

こんにちは!
大阪支店営業内藤です!

今回は僕の愉快な友達紹介をさせていただきます。
今でも建設業(鉄筋関係)の職人として現場で活躍している21歳のR氏。
10月に3人目の子供も産まれて順調にパパ活中♡
そんな順調なR氏の過去が面白いので最後まで読んでください。。笑

R氏との出会いは7年前。中学生の時から今でも遊んでいる友人です。
学力がほんとに無くて成績も付けてもらえてないぐらいのバカでした。笑 (横断歩道という漢字がよめません。)
なんやかんや色々ありまして15歳の時にR氏の家がなくなってしまい、いわゆるホームレスになってしまいました。
その間彼はお父さんの仕事の手伝いで建設系のアルバイトで生活をやりくりしてて現在も同じ職種の鉄筋の職人をしています。
そんな彼も今では一人前。お給料もしっかりすごい金額をもらってます。そして念願の自分が父親になり日々奮闘中!

色々長くなりましたが結果的の僕がR氏を見てきて本当に感じるのは
頭が悪くても家が無くてもただ純粋にまっすぐに仕事だけを頑張ってきた成果と感じました。
建設業には夢がある!将来も安定できる!大阪万博が決まって今後もっとアツくなる!
ホームレスから3人のパパになれるまでの財力も作れる!

建設業は稼げる。これは嘘ではありません。僕は実際近くで見てきました。
未経験からでも働けるアイアールはもっとチャンスが転がっています。
皆さん一緒に幸せになりましょ☆

R氏出産おめでとう!
人生って最高ですね!

TOP