コラム

アイアールからのお知らせです。

アイアールへ入社後のお話

名古屋本店コラム

こんにちは~アイアールの広報です~。
本日はアイアールに入社した後のお話をしたいと思います。

アイアールでは”入社した後ずっとアイアールで仕事をがんばる”ということを推奨している会社ではありません。
だといってすぐ辞めても良いよ!ということでもないですし、アイアールへずっと在籍してくれることももちろん大歓迎です。
ただ、自分の人生の”スプリングボード”として利用してもらいたい!という気持ちが大きいのです。つまり踏み台です(笑)

自分の夢があるから資金集め、OK!
建設業でもっと条件UPのために転職します、OK!
独立します、OK!

アイアールで色々な建設現場を経験し、自分に合った職場を見つけて天職を見つけてほしいのです。

実は最近未経験入社のKさんが、1年を満たず大手〇〇建設からラブコールがかかり巣立っていきました…!
アイアールとしては少し寂しい気持ちがありますが、それでも建設業を人気業種へ!と、建設業全体が盛り上がることが第一なので
さみしい、さみしいけれど、社員一同笑顔で彼を見送りました。頑張ってね!!

アイアールでは今年度社員募集300名を上限に社員満足度UPを目指しています。
現在どんどん社員全員を幸せにするために動いていることは
・人材管理部の設置、技術者の悩み・相談事を解決。
・技術者の教育制度、資格支援制度の充実
・給料さらにアップ!
そのほかの福利厚生、BBQ大会、親睦会、などなど…
ここからさらに増えていきますので随時お楽しみに!

自分の可能性が広がればあとは自分でどんどん切り開いていけるのが建設業の醍醐味だと思います。

資格取得を応援しているので自分の取りたい資格をごっそり得るのもよし!
色々な現場で自分のスキルを増やしていくのもよし!
そしてどんどん増えるお給料…!

アイアールではあなたと建設会社を応援する会社です。
ぜひまたご応募お待ちしています!

応募フォームはこちらから

TOP