こんにちは、福岡支店長の、那谷です。今日は少し僕の話をさせていただきます。

僕は、アイアールに入社する以前も、営業をやっていました。当時は、家に帰ってからも、休日も、業務用の携帯電話が鳴りっぱなし。休みの日も気が休まることはなく、遠出をしたり旅行なんて絶対無理…。そんな生活をしていました。

そんな僕が、福岡支店立ち上げのために福岡にやってきました。初めての土地。初めて出会う人々に、お世話になりながら、アイアール福岡支店は徐々に軌道に乗ってきました。先日、心強いメンバーが入社してくれたおかげでもあります。

全く休めなかった前職から、アイアールに入社して、僕の休日はガラッと変わりました。

福岡に来てからは、時間を見つけて、食べ歩きをしたり

観光名所を巡ったり、

サッカー観戦にも行きました!ちなみに、この時応援に行ったアビスパ福岡のウェリントン選手は、大阪支店長の三原君にそっくり。自然と応援に熱が入りました。

とうとう軍艦島にも上陸!

休日にしっかり休んで、自分の時間を楽しむ。オンとオフを切り替えて、自分の時間を大切に。当たり前のことかもしれませんが、アイアールに入社するまでは、出来なかったことです。アイアールで働いていてよかった、と最近よく実感します。

技術者の皆さんにもこんな風に感じてもらえるように、福岡支店長として頑張っています。これからも、どうぞよろしくお願いします。