皆さんこんにちは、東京支店の企画提案営業担当として11月に入社した三浦です。

誕生日は7月7日の七夕で、血液型はAB型です。出身は、宮城県の県北にある町。無性に『ずんだ餅』とか『はっと汁』(両方とも宮城ではポピュラーな食べ物です)が食べたくなる今日この頃です。

趣味はバイクでツーリング、ドライブ、コーヒー、紅茶、引っ越し、釣り、ゲームやプラモデル制作も好きですし、お酒も大好き。 特にウォッカ!

今目指しているのは「三浦が美味いという酒は火が付くレベル」と評判になること。これを目標に日々精進中です笑
日本酒も好きで『一ノ蔵』や『浦霞』、『澤之泉』など、出身地の宮城のお酒をよく飲みます。

アイアールに入社する前は、都内の某大手家電量販店に勤めており、そこでガンダムのプラモデルを販売していました。
その前はコンビニの副店長、新潟県のホテルで働いていた事もありました。

アイアールに入社したきっかけは、何でも自分でやりたいタイプなので、成長しきった大手よりもベンチャー企業の方が合っていると考えたこと。予想通りアイアールは自由な社風で、自分の裁量で仕事ができています。

好きな言葉は『初志貫徹』、『Who Dares Wins(挑むものに勝利あり)』。アイアールでは自分は挑戦者。ハングリー精神で初志貫徹できるよう、頑張っていきたいと思っています。
自分を通じて見たアイアールのことや、仕事のことも、こちらでお伝えしていきたいと思っています。乞う、ご期待!