コラム

アイアールからのお知らせです。

歌志軒がおいしいという話

名古屋本店コラム

こんにちは!アイアール広報です~!
本日のブログは社内で回ってくるブログの記事です。
前回大阪からおいしそうなご飯があったので私も最近好きなごはんを紹介しようかと思います~!

もともと名古屋に住んでおらず、引っ越してきたのですが、その中で尋常じゃないほど通っているお店は
油そば専門店 歌志軒 です!
油そば自体もはじめて食べたのですが、なにこれおいしい~~~!!
ラーメンはもともと大好きでしたがこれは・・・!という感じでした。
いつも大盛を頼むんですがこの大盛、普通盛りと値段が変わらないんですよね。
すごいですよね、すばらしいですよね。
650円です。すばらしい。無双は680円。すごい。

歌志軒のおいしさはラー油とお酢を自分でかけて特製スープ?ソース?と混ぜるんですが
もうおいしさ無限大です…
最高の配合を自分で見つけることができるんです。
この前人に回しかけてもらったら今まで自分がどれだけ量を考えずにかけて食べていたかを痛感しました。
ベストな配合おいしさ、すごい。
もちもちの太麺とお酢とラー油のにおいがまざって湯気がもう。ねえ。

そしてこちら、ポイントカードですね。
これ、一緒に行った人のポイントを一緒に付与してもらうことができます!!!
そんでポイント全部たまると1杯無料券+トッピング(100円)無料券10枚ついてきます!!!
オススメはメンマと揚げ玉ねぎです!!ありがとうございます!!
そして毎月12日、そう本日ですね(2月12日)
12日はポイント2倍デー!きゃー。しんどい。
2人で行けば4ポイント。3人で行けば6ポイント。15ポイントで油人から玄へ進化できます。
私は現在7ポイントなのでちょうど折り返しです!12月からスタートしたのであと10か月ほど猶予があります。
けっこうハイスピードで貯めてるなあ…と実感しました。そんな行ってたっけ…

歌志軒のラーメンの写真が手元に一枚もなかったのでgoogle画像検索を張っておきます。
名古屋以外にも店舗があるようなのでぜひ12日はカード作って歌志軒へ!

歌志軒油人

歌志軒ホームページ : https://www.kajiken.biz/
歌志軒画像検索 : https://www.google.com/search?q=%E6%AD%8C%E5%BF%97%E8%BB%92&client=firefox-b-d&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiOgafCl7XgAhWKBIgKHcIiAlUQ_AUIDygC&biw=1920&bih=984

TOP