コラム

アイアールからのお知らせです。

#3000回愛してる。

名古屋本店コラム

こんにちは、アイアール広報です!
前回はラーメンでしたが、今回は映画について。

タイトルからわかる方にはわかる、そう、アベンジャーズです。
じつはエンドゲームが公開されるまでなんとな~くアベンジャーズから避けてきて、
とくにこれといった理由はないのですが、ただ、なんとなく…

何個かは見たことがありました。
過去に見たことのあるアベンジャーズは

・キャプテンアメリカ ザ・ファースト・アベンジャー
・ガーディアン・オブ・ギャラクシー 1.2
・アントマン
・ドクター・ストレンジ

今なら言える、なんで?というラインナップ。
なぜか見たことがないアイアンマン。なんで。

そして、エンドゲームが公開され、エンドゲームを見に行こう!と
誘われたことで急遽アベンジャーズライフが始まりました。

ただ見に行こう!となったのが最終公演の4日前だったので
見たほうが良い!と言われたものだけガンガン金・土・日で見てきました。

・アイアンマン1
・アベンジャーズ1
・シビル・ウォー
・アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン
・スパイダーマン ホームカミング
・アベンジャーズ インフィニティー・ウォー

以上6作品を見ました。
リアルタイムで見てきた人たち本当にすごい
インフィニティー・ウォーを見終わった後
あれなんていう感情なんですかね、すごい、なんか
形容詞しがたい状態になりました。
とにかく早くエンドゲームが見たくて仕方がありませんでした。

満を持してエンドゲームへ。
あっという間の3時間。
全員格好良すぎる。すごい。
引きずりすぎてDVDも予約完了しました。そのくらい面白かったです。
ありがとうアベンジャーズ、その気持ちでいっぱいです。

その次のスパイダーマン ファーフロムホームもしっかり見てきました。
めちゃくちゃよかったです。
エンドゲームの次の世界をつなげて…トムホかわいかった。

まだまだエンドゲームからの伏線?があったので次のマーベル作品が楽しみです!
今後の目標はまだみていないマーベル作品を見るのと
DVDを頑張って集めていくことです。
マーベルありがとう!
スパイダーマン ファーフロムホーム

TOP