コラム

アイアールからのお知らせです。

アイアール新章スタート!

名古屋本店特別編コラム

社長アケダです!
2015年から始まって今日まで4年
僕と1人の技術者見習いと事務員の3人からスタートした会社が今では300名以上の技術者が在籍する組織となりました。
無事目標も達成し次のステージに行く準備もできました。
先ずは一つの区切りとして第1章はこれで終わり。
第2章は現在の支店長をはじめ経営幹部の人たちが数から質の向上へと今後2年で社員の有資格率100パーセントを必ず達成します!

気がつくと、この8月で僕も42歳になり、この業界で仕事をするようになってから約10年が経ちます。アイアールのイチプレイヤーとして、これまで多くの皆さまと素晴らしい時間を重ねられたことに、深く感謝しております。

「アイアール第2章への新たなスタート」若手育成のため今後僕は裏方で経営に専念したいと思います。アイアールがもっと多くの方々に必要とされ、大切な存在となれるよう、来月から内勤メンバーと共に持っているエネルギーと情熱のすべてをアイアールの新たな目標、有資格100パーという挑戦に向けて注いでいく所存です。
今日まで支持して頂いたお客様、また働いてくれてる社員の皆さま
いろいろとサポートしてくれた協力会社の皆さま
本当にありがとうございます。
第2章はもっともっと盛り上げていきますので、今後とも私たちの挑戦にどうぞご期待ください!
いつもありがとうございます
感謝!!
2019.7.30

アイアール株式会社
代表取締役
明田信哉

P.S.期待を裏切るたくさんのイベントあります
お楽しみに

アイアール第2章スタート!

TOP