コラム

アイアールからのお知らせです。

映画の紹介

名古屋本店コラム

総務のAです。
前回投稿した特別編に引き続き、映画の紹介をさせていただきます!
12月といえばクリスマスですね……❤❤
ということで今回はクリスマス映画を2本ご紹介いたします:)

【ナイトメア・ビフォア・クリスマス】

https://filmarks.com/movies/16716

※ポスターの雰囲気が完全にクリスマスじゃないけどクリスマス映画です。
ハロウィンのため、人を驚かせ怖がらせるために生きている主人公が、クリスマスという存在を知って
「今年のサンタは僕がやる!みんなを喜ばせる!怖がらせたことしかないけど!僕ならできる!!!」
と勢いついてクリスマスをめちゃくちゃにする話です。自信がすごい。
ぱっと見キャラクターの容姿が怖いかもしれませんが、性格はみんなとってもかわいいんです❤

【ガーディアンズ 伝説の勇者たち】

https://filmarks.com/movies/56460

剣を振り回す立派な体躯のごついサンタ、みたことあります?ないですよね。
この映画のサンタが皆さんの初めての「剣を振り回す立派な体躯のごついサンタ」になると思います。
メインのキャラクターは、子供たちを見守る妖精たち。その妖精たちが子供たちのために闘う物語です!
ちなみにめちゃくちゃ強くて体躯のいい太い眉毛のイースターバニーも出てきます。
闘う映画なんですが、クリスマス以外のイベントの描写もあるのでかわいさもたっぷりです❤

以上2作品、クリスマス映画をご紹介させていただきました。
どちらも大好きな作品なのでぜひぜひご鑑賞ください:D

まずはお気軽にご応募ください!

TOP