コラム

アイアールからのお知らせです。

上海ディズニー

名古屋本店コラム

皆さん
こんにちは
名古屋本店の張です。

今回の新型コロナウイルスの場合は、感染しても症状が出ない人も確認されているので、
なかなか判断が難しいのかもしれませんが、
ここはぜひ、収束ではなく終息宣言が出ることを祈っています。

もし新型コロナが収束したら、あなたが「また行きたい場所」はどこですか?
私は一番行きたい場所はディズニーランドです。
今までは上海・香港・東京・フランスのディズニーランドへ行ったことがあります。
私にとって、一番好きなディズニーランドは上海ディズニーランドです(笑)

理由は三つがあります。

まず、ディズニー=混んでるという常識がありますね。

東京ディズニーでいうビッグサンダーマウンテンやスプラッシュマウンテンなど超人気アトラクションは大体120分以上待ちとかじゃないですか?

ただし、上海のディズニーは長くても40分待ちですよ。

パーク実体が広いのもありますが、東京に比べて断然空いていますので、待ち時間も大分変わりますね。

次は、アトラクションは上海ディズニーの方が最高だと思います。
「思いっきりアトラクションで楽しみたい!」ということであれば、ぜひ上海ディズニーへお越しください!

日本とは違ったテイストのアトラクションがあり、めちゃくちゃ楽しかったです
おすすめは「Tomorrow land」エリアにあり屈指の絶叫アトラクションが【トロン】です。

スタートすると一気に加速し、おそらく最初が一番早く感じます。
ジェットコースターが下に落ちるときの浮遊感も多少ありますが、それ以上に「速すぎる!」という感想が一番にでてきました。
トゥモローランドの中を、風を切って進む時間はとても気持ちいいですよ!

最後は、
上海ではディズニータウンというショッピングエリアがあります。
老上海とディズニーの雰囲気が融合した街並みが広がります。
歩いて回れば30分くらいの小さなエリアですが、パーク内と同じグッズが購入できる
「WORLD DISNEY」をはじめミュージカル『ライオン・キング』が見れる劇場等々見どころいっぱいです!

私は本当に上海ディズニーランドが大好きです!
皆さん、もし時間があれば、ぜひぜひ上海ディズニーランドへ行ってください!

まずはお気軽にご応募ください!

TOP