コラム

アイアールからのお知らせです。

  • TOP
  • コラム
  • 新年あけましておめでとうございます。

新年あけましておめでとうございます。

特別編コラム

新年あけましておめでとうございます。

さて、このたび2021年1月1日付にて私、平手拓守が取締役に就任致しました事をここにご報告申し上げます。
役員就任に伴いここで簡単な自己紹介と私のモットーを申し上げます。

ひ 比較的温厚な性格です
ら ライバルは昨日の自分
て 適当な仕事はしない
た 誕生日は1980年8月12日
く 挫けない信念
ま 曲がった事が大嫌い

私はこれまで長年、総務経理の仕事に携わってきましたが、その経験と知識を生かし、
経営陣としてこの会社を引っ張っていきたいと思います。
取締役という重役を背負うポストに就くことには、身の引き締まる思いですが、
その責任に見合う成果を出すことができるように知恵の限りを尽くす所存でございます。
今後も皆様方のお力添えが必要であり、これからの時代、いかに時代に通用する企業であるか、
その流れにしっかりと向き合い取り組んでいく必要があると考えております。

私にとってのアイアールは常に攻めの姿勢である事。それが当社の強みだと実感しております。
まもなく創立6年目を迎えますが、まだまだ整備ができていない点も多々見られます。
新体制では少しずつではありますが、そういった整備の強化、また当社の強みである攻めの姿勢を
継続し、社員の方や取引先企業様に安心していただけるような会社づくりを目指します。
第8期目は新たなアイアールが見られるかもしれません!ご期待ください!

至らない点も多々あることと思いますが、これまで以上に業務に取り組む所存ですので、
今後とも一層のご指導ご鞭撻をよろしくお願い申し上げます。

令和3年1月4日
アイアール株式会社
平手 拓守

まずはお気軽にご応募ください!

TOP