コラム

アイアールからのお知らせです。

  • TOP
  • コラム
  • あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

特別編コラム

創立6年目突入間近に。入社して5年を迎え、2021年1月1日付けで専務取締役に就任致しました。
技術者も400名を超え6月までに100名以上の社員を新たに迎え入れる事を断言致します。
入社も退職も多いが最近はいい別れ(退職)が多いいなと感じております。
アイアールの社員は取引先企業様からガンガン引き抜きをされております。
アイアールにとっては嬉しいことで未経験から入社した社員の方の能力が数カ月で認められ、
是非正社員雇用にしたい!と多く声をいただいております。
(会社としては、喜ばしい限りですが、担当営業は、泣いております。でも、そんなエゴは、バッサリ。)

アイアールで掲げている『人材育成を通じて社会に貢献する』『建設業を人気業にする!』という想いにも
一歩一歩ですが、前進できているのではないのかと嬉しく感じております。

今はコロナ、コロナで世間は大変。よく聞かれます。
アイアールは大丈夫なの?雇用切られる?
給与下がる?賞与はでるの?影響ないの?
確かに不安を抱くのは当たり前と思います。
しかし、大丈夫です。全てご安心ください。
こんな時だからこそ目標を大きく掲げ、攻め続け今まで以上に雇用も増やします。
給与も下げません。賞与の予算も上げます。
社員は勿論、取引企業様にも安心して頂ける会社作りの第一歩として新たな新体制で臨みます。

新体制での具体的な施策としまして、
6月までに100名の技術社員を迎えいれます!
7月以降はアイアール社員独立支援制度本格始動!
一人でも多くの方に納得してもらえるアイアールを作り上げます。

コロナ禍で大変ではありますが、
感染対策をしっかりして頂き、
現在のコロナが終息した暁には、また皆さまと元気な姿で大宴会ができる日を楽しみにしております。

2021.1.5
アイアール株式会社
後藤拳太

まずはお気軽にご応募ください!

TOP