コラム

アイアールからのお知らせです。

  • TOP
  • コラム
  • アイアール幹部からのメッセージvol.5

アイアール幹部からのメッセージvol.5

特別編コラム

日々の業務お疲れ様です。
アイアール広報室です。

今回は、
内藤大阪支店長からのメッセージです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪支店長の内藤です。
私の思いを伝える前に皆様にお伝えしたいことがあります。

皆さんいつもありがとうございます。短い言葉ではありますがその一言に尽きます。

アイアールに魅力を感じてもらい建設業界を好きでいてくれる皆さんに感謝します。

 

では本題に入らせていただきます。

アイアールに入社し4年目となり、色々な方と出会い自分自身の立場や考え方も変わり、
社員の皆さんがスキルアップしていく過程を楽しく思う毎日です。

 

時にはプライベートの相談に乗ったり、生活習慣を良くするため一緒にマラソンしたり、
友達の感覚に近い人達とも出会ってきました。

その中で未経験で施工管理を初め2級施工管理技士の資格を取得した人。
東京オリンピックや大阪万博での現場を任された人。
CADのスキルを評価され大手ゼネコンで建設IT部長として正社員に迎えられた人。

たくさんの人が人生をより豊かにし、アイアールから卒業していきました。
その環境から学んだことがたくさんあります。

 

人はそれぞれ1番大事なモノや譲れないモノがあると思います。

愛・夢・金・時間など人によって様々ですが、

私は【情】です。

仕事上の関係のみ。そう感じることもあるかと思います、否定しません。ただ肯定もしません。

 

アイアールは全力で向かう会社です。

担当営業はなにかあればすぐに電話し、
共に悩み共に考えお互いが情を持つ人が多いと感じます。

それはアイアールの強みであり、残さなければならない良さです。

 

私自身日々悩むこともあり、考えることもあります。
でも今はそれが幸せ。

幹部として皆さんを導き満足度を上げていきたい。
これが素直な気持ちです。

 

不満や不安を持ってる人もいると思います。

給料面や賞与、福利厚生や会社の方向性。
会社の努力と個々の頑張りで満足度は上がる。

思ったことは教えてほしいです。意見をもらい参考にします。

 

私もまだまだ成長途中であり、アイアールも成長途中です。
皆で悩み皆で考えて全員で良い会社にしましょう!

アイアールへの愛は負けません。会社を守り築く。
この気持ちは意気衝天の勢いです。

 

 

追記

◾️個人的な来期の目標

現状で満足もしてませんし、
立ち止まるつもりもありません。
今と違う立場から革命を起こします!
まだ見えない先のビジョンを鮮明に。
それが近い将来です。

ただ私の意思表示ですが大事な事だと思います。

誰からも必要とされる人に。
アイアール全員が幸せになるように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました。

まずはお気軽にご応募ください!

TOP