コラム

アイアールからのお知らせです。

  • TOP
  • コラム
  • アイアール幹部からのメッセージvol.7

アイアール幹部からのメッセージvol.7

特別編コラム

日々の業務お疲れ様です。
アイアール広報室です。

今回は、
アイアールNo.1営業マン・東京支店の青鹿と
西のNo.1営業マン・大阪支店の立花からのメッセージです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん
日々の業務お疲れ様です。
東京支店 営業担当の青鹿です。

 

今回は少し自分自身を紹介していこうと思います。

入社日は平成30年5月1日、
約3年の月日が経ちました。
今年の5月で4年目に突入。
時間が経つのは本当に早い…

 

一言で言いますと、
この仕事は本当にたくさんの出会いがある。
良いも悪いも色んな出会いがあります。
私はそんな出会い全てに”縁”を感じております。

ありがたい事に現在、私は会社で1番多くの技術者さんの担当をさせていただいてます。

 

入社当時はがむしゃらに成績、結果…数字。
これだけにこだわってきました。

しかし、多くのみなさんと接してきて今は数字だけではない”やりがい”を感じられています。

 

やるからには何事もNo.1を目指したい。
そこにはたくさんの出会いや”縁”があると感じてます。

色んなNo.1を目指したい。
色んな”縁”を大切にしたい。

今はその思いを胸に日々アイアールにいさせてもらってます。

 

まだまだ未熟者ですのでご不便かけることも多いと思います。

今後ともみなさん宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大阪支店 営業部の立花です。

私の思い・感じていること・意気込みについて発信出来ればと思っております。

 

まずは、技術者の皆様いつも本当にお仕事お疲れ様です。
ありがとうございます。

 

アイアールに入社して丸2年が立とうとしています。
振り返れば、えっもう2年立つの?
まだ2年しか立たないの?という複雑な気持ちになります。

 

営業の立場上、総務や採用よりも技術者の方とお会いする機会が多いです。

多くの方とお会いさせて頂き、お話させて頂き、
色んな方の考え方や思いなど聞かせて頂き、
中々言えない本音だったり、悩みを一人で抱え込んでしまっていたりと、
話す中で会社に対して不満・営業マンに対して不満など多々耳に入ってきています。

意見があれば、もっと教えてください。もっと相談してください。
その上で、私自身もダメなところを治していきたいと思っております。

 

今後、営業部として現場訪問を増やしていきたいと思っております。
営業を頼って下さい。寄り添っていきます。

 

私は、意見を真剣に聞き向き合って行きたいと思っており気軽に相談して下さい。
支店長と戦います。統括と戦います。会社を良くしていきましょう。

不満が0な会社はないと思います。
ただ、0に近づける環境は作っていけると思ってます。
その自信があります。

 

アイアールは数年後もっと大きい会社になると思っています。
その時に還元されるのは技術者の方です。
なぜなら技術者ファーストなのだから。

もっと会社を盛り上げて行きませんか?もっと会社を大きくしませんか?
率先してやっていきます。

これからも何卒宜しくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後までお読みいただきありがとうございました。

まずはお気軽にご応募ください!

TOP