コラム

アイアールからのお知らせです。

感謝と気遣い

東京支店コラム

皆様お久しぶりです。

東京支店の鴇田です。

秋が訪れる、、、かと思いきや残暑続いております。

私は普段スーツを着用し外を歩き回っているので汗だくです(汗)

そんな中近頃は有難い事に現場に行き技術者さんとお話させて頂く機会が多くなってきました!!

先日の事です。現場に到着しお昼休みのお時間を頂戴し、技術者さんとお話をしていると『鴇田くん暑いでしょ、わざわざ有難う』とお気遣いの言葉をとある技術者さんから頂きました。

よく考えてみれば私はクールビズです。技術者さんは暑い中長袖長ズボンの作業着を着用、とても暑そうな格好をしておりました、、、そうですよね、、私の何倍も暑い思いをし体と頭を使い仕事をしていらっしゃいます。心から尊敬します。

そんな中でも技術者さんは自身が作業着を着用しているのにも関わらず私にお気遣いの言葉を頂き心から嬉しかったです!!というよりもアイアールに入社して一番嬉しかったです!!

技術者さんとお話をさせて頂くと常に勉強になり、私もまだまだ建設業というものを深く理解していないと痛感致しました。

今年も早い事にまもなく2021年の終わりに近づき、私は2021年が終わるまでには技術者さんと多くのコミュニケーションをとり、多くの信頼を寄せてもらうような営業マンになります!!

感謝と気遣い、、、これは本当に大事な事であり、思っていても口に出さなければ相手には伝わりません!当たり前の事を当たり前に実践する、簡単に思えますがとても難しい事です。

私は上記のような気持ちを皆さんに常日頃から必ずお伝えしていきます!!

皆さん私を頼り、どんどん相談してきて下さい😊

共に歩み、共にHAPPYなLIFEにしていきましょう😌

さぁ今年も残り僅か、東京支店に限らずアイアールを盛り上げていきます💙

まずはお気軽にご応募ください!

TOP