コラム

アイアールからのお知らせです。

大阪支店営業の髙橋です!

大阪支店コラム

皆様初めまして!

本年2月7日にアイアールに入社致しました大阪支店営業の髙橋と申します!
今回は自己紹介を中心にさせていただきます!

私は前職で警察官として約2年半ほど勤務をしておりました👮‍♀️
訓練中に大きな怪我をしてしまい前職を退職し、アイアールに入社しました!

入社するにあたって正直建設業界についてほとんど無知の状態で入社しました😅
しかしこの1ヶ月弱アイアールで勤務して、この業界は本当に奥が深いと実感しています。

今回用意した写真は私が以前ヨーロッパに旅行した際に撮った写真と、

以前東京に住んでいた時に撮ったお台場フジテレビの写真です📸

この写真を見て皆様は何を感じますか?
単にどちらも綺麗だなと思うかもしれません。

しかし、綺麗という言葉の中にも私はその国、土地、用途ならではの特徴や形相があると思います。ヨーロッパの建物は中世ヨーロッパの趣を残したヨーロッパならではの趣を感じさせ、フジテレビは逆に近代的な建物かつ一目見ればフジテレビだとわかる見た目をしていると思います。

私がここで、建物もそれぞれの個性があり、場所や時代が違えど一つ一つ人の手で作られている事に一種の感動を覚えました。

この”人の心を動かす”ことの出来る職業は建設業界がナンバーワンだと思います!そんな業界で今仕事を出来ていることにとても感動しております!!

これからも前職で培ったコミュニケーション能力と持ち前のガッツで日々邁進していきますので、どうぞよろしくお願い致します‼️

まずはお気軽にご応募ください!

TOP