コラム

アイアールからのお知らせです。

チャンスと少しの運がカギ!!

大阪支店コラム

こんにちは!毎回ご無沙汰な気がする・・・

大阪支店の勝岡です(/・ω・)/

 

最近が各地域で雪がたくさん降ったり、コロナの感染拡大が過去最多を上回ったりと

まだまだ寒さにも負けないように、感染予防も怠らないようにと大変な毎日ですね。

体調管理には十分にお気を付けください。私も気を付けます!

 

今日は私から夢のあるお話をしたいな~と思います。

まだコロナが落ち着いていた頃・・・

大好きなピーターパンに会いにディズニーランドに行きました☆(韓国以外の趣味です笑)

 

新しく出来ているエリアも確認しようと、大人気エリア【美女と野獣】エリアに行き、

世界観を堪能していて、ふと思い出したことが・・・・

このエリアそういえば・・・・

アイアールの社員が建設に携わったエリアだ~~~~っ!!!!!

シンプルにすごい・・・これ一択でした。。。

ウォルトディズニーの世界観を忠実に再現できる日本の建設技術もすごければ

こんな後世に残せてかつ、人々を笑顔に出来る・・・

そんなものづくりにアイアールの社員が携わったなんて・・・夢がありすぎませんか!!!

 

アイアールは全国各地の建設現場へお仕事のご紹介をさせて頂いておりますが、

タイミングと少しの運?で、こんなに大きなプロジェクトにも参加が出来ます!

 

ディズニーはまた新エリアも建設中!!!

ディズニーシーには私が大好きなピーターパンのエリアが出来る予定もっ!!

 

ドキドキワクワクが建設業にこんなに詰まってるなんて・・・♪

これを見て建設業にチャレンジしてくださる方が少しでも増えるといいな~♪

まずはお気軽にご応募ください!

TOP